J:COM中央区民センター/中央会館をご利用の皆様へ

J:COM中央区民センター/中央会館をご利用の皆様へ


 新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、J:COM中央区民センター/中央会館の利用者の皆様には、感染症対策にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 現在、ご利用の際には、参加人数の制限や参加者間の距離確保等感染症対策を実施することを前提に使用いただくなどご負担をおかけしているところあり、このたび、利用者の皆様の負担軽減を図る観点から、7月15日(水)から来年3月31日(水)までの間にJ:COM中央区民センター/中央会館を利用される全ての利用者の方々に対して、使用料(附属設備の使用料は除く)の半額を還付する措置を実施することにしましたので、お知らせします。
 市民の皆様には、感染症拡大防止に引き続きご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

〇使用料の還付(返金)方法は、大阪市から利用者様の銀行口座への振込となります。
〇使用料の還付にかかるお手続きの方法は、ご利用当日に窓口にてご説明いたします。

J:COM中央区民センター ℡:06-6267-0201

【中央会館        ℡:06-6211-0630

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。