まん延防止等重点措置適用期間(令和4年1月27日(木)~3月21日(月)のJ:COM中央区民センター・中央会館の利用について

まん延防止等重点措置適用期間(令和4年1月27日(木)~3月21日(月)のJ:COM中央区民センター・中央会館の利用について

J:COM中央区民センター・中央会館の利用にあたりまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 現在、全国の新規感染者数が過去最多になるなど感染状況の悪化が続いておりますが、大阪府でも新規感染者の急増に伴う医療提供隊逼迫の恐れもあり、感染拡大を早期に防止することが必要な状況にあります。

 そうしたことから、この度大阪府に「まん延防止等重点措置」が適用されることとなりました。(期間令和4年1月27日(木)~3月21日(月)

 現在、J:COM中央区民センター・中央会館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策をおこなっていただき、貸館時間は通常通り(午前9時30分~午後9時30分)とし、大声での歓声声援がある場合は収容定員の50%以下のご利用とする等の対応をさせていただいておりますが、まん延防止等重点措置適用期間中も同様の運営を継続させていただきます。

 なお、このたびのまん延防止等重点措置適用期間中のキャンセルにつきましては、通常通りのルール運用といたします。

 ご利用の皆様には、こうした点にご理解をいただきつつ、ご利用の際には、適切な入場整理(例えば、入退室時の滞留防止、会場内の混雑を防ぐための入場制限等)の徹底のほか、「マスクの着用」、「手洗い」、「換気」、「消毒」、「人と人との距離の確保」等の感染防止策の徹底もお願いいたします。

 今後の新型コロナウイルス感染状況を受け、運営を変更するばあいもあり、その際には、改めてお知らせいたします。

 市民の皆様には、今後とも、感染症拡大防止になにとぞご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ご不明な点は、以下までお問い合わせください。

 【お問い合わせ】J:COM中央区民センター 06-6267-0201

         中央会館 06-6211-0630

         中央区役所 市民協働課 06-6267-9833

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。