新型コロナウィルスのワクチン接種実施協力のお願いについて(4~11月中のJ:COM中央区民センター ホール及び和室の使用許可取消しについて)

大阪市は、新型コロナウィルスのワクチン接種のため、ワクチン接種会場の確保を進めております。

それにともない中央区では、J:COM中央区民センターをワクチン接種会場として使用することになりました。

つきましては、J:COM中央区民センターの4~11月の8ヶ月間のホール・和室の利用者の使用をとりやめていただけますようお願いいたします。

利用者様には大変ご不便をおかけしますが、社会情勢を鑑み、ワクチン接種の緊急実施のため、なにとぞご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、利用者様を初めとした市民の皆様には、今後とも、国や府の動向等により対応(ワクチン接種の会場確保の拡大や期間延長等)が変わる場合がございますが、感染症拡大防止のためご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

また、ご質問等疑義に関しましては、お手数ですが下記連絡先までお問い合わせください。

 ※令和32月現在、中央会館【℡:06-6211-0630】は、ワクチン接種の会場の対象となっておりません。代替場所をお探しの際は、空室確認の上、ご使用を検討いただけますと幸いです。

 (問い合わせ先)

<会館使用に関すること>

【中央区役所 市民協働課   ℡:06-6267-9833

J:COM中央区民センター  ℡:06-6267-0201

<ワクチン接種に関すること>

【中央区役所 保健福祉課   ℡:06-6267-9882

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。